シンポジウム登壇レポート「香川のお酒の歴史から、小豆島酒造の販売戦略~今後の課題について」
香川のお酒の歴史から、小豆島酒造の販売戦略
香川県のお酒と食を基調テーマとしたシンポジウム、小さな酒蔵ならではの発想の転換による販売戦略。
貴重なお話を興味深く拝聴いたしました。
➡シンポジウム登壇レポート「香川のお酒の歴史から、小豆島酒造の販売戦略~今後の課題について」

-
プレスリリース!「行政・自治体向け観光マーケティング支援サービス提供開始」
-
ブログ更新!「ネガティブ・ケイパビリティを発揮することで物事の見方は変わる」
-
ブログ更新!「GCPを使ってみよう(Webサービス構築)Vol.4 ロードバランサ設定」
-
TikTok広告とは?特徴や費用、ターゲティング方法などを解説!
-
ブログ更新「Shopify(ショッピファイ)が越境ECに向いているとされる本当の理由」
-
アド・セイルはヤフー・データソリューションのパートナー企業です。
-
ブログ更新!「仕事とプライベートと、モチベーションと。」
-
ブログ更新!「Excelで簡単にできるETL処理(結合セル)」
-
マナミナ インタビュー「そもそもデータ量が少ない」地方の課題を克服!生活者目線とデータを掛け合わせた、地方のデータマーケティングとは
-
事例紹介!「高知銀行様 eKYC本人確認サービスを利用したローンWeb受付施策」