ブログ更新!「競合他社のサイトアクセス数が調査できる!」
競合他社のサイトアクセス数はどのくらいあるのか?
一般消費者はどのようなキーワードで商品を探しているのか?
自社と競合他社のユーザーはどのくらい重複しているのか?など、
競合状況やユーザー行動について、理解したいと考えている方は多くいらっしゃると思います。

今回は、Web行動ログデータ(閲覧しているサイト・検索しているキーワードのデータ)をもとに、市場調査・ユーザー理解を実現するマーケティングツールをご紹介します。
【競合他社のサイトアクセス数が調査できる!】
-
ブログ更新!「楽天RPP広告運用中級者向け 症状別対策」
-
ブログ更新!「Googleアナリティクス従来版ユニバーサルアナリティクスから GA4への移行について」
-
ブログ更新!「今更周りに聞きづらいKPIとは何かを簡単にざっくり説明」
-
ブログ更新!「クリエイティブの最適化で効果を最大化」
-
ブログ更新!「【初心者向け】クライアントから信頼を得るには」
-
【アタラとアド・セイルが D2C/EC売上集客最大化コンサルティングサービスを共同提供開始】
-
ブログ更新!「ECサイトでの接客はリアルの接客と同じ」
-
ブログ更新!「アップデートでどう変わる?Googleビジネスプロフィール」
-
ブログ更新!「GCPを使ってみよう(Webサービス構築)Vol.2」
-
ブログ更新!”「結局、ウェブマーケティングって何から始めたらいいのか分からない」という方へ。最初にやるべきこと”