ブログ更新!「顧客データの集計・分析・可視化の効率化」

アド・セイルは、日本のCRMサービス大手のシナジーマーケティング社の中四国のパートナーとして協業を行なっており、CRMツールのSynergy!を用いたソリューションでお客様をご支援することも少なくありません。
Synergy!は顧客データの保存・集約を行い、そのデータを元にメールやLINEでのメッセージ配信や広告連携といったことが可能な、優秀なCRMツール【Synergy!】活用のご紹介です。
【顧客データの集計・分析・可視化の効率化】
-
ブログ更新!「楽天RPP広告運用中級者向け 症状別対策」
-
ブログ更新!「Googleアナリティクス従来版ユニバーサルアナリティクスから GA4への移行について」
-
ブログ更新!「今更周りに聞きづらいKPIとは何かを簡単にざっくり説明」
-
ブログ更新!「クリエイティブの最適化で効果を最大化」
-
ブログ更新!「【初心者向け】クライアントから信頼を得るには」
-
【アタラとアド・セイルが D2C/EC売上集客最大化コンサルティングサービスを共同提供開始】
-
ブログ更新!「ECサイトでの接客はリアルの接客と同じ」
-
ブログ更新!「アップデートでどう変わる?Googleビジネスプロフィール」
-
ブログ更新!「GCPを使ってみよう(Webサービス構築)Vol.2」
-
ブログ更新!”「結局、ウェブマーケティングって何から始めたらいいのか分からない」という方へ。最初にやるべきこと”