オンライン広告

ONLINE ADVERTISING

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データ分析に基づき、
適切なターゲティング設計・
運用改善・解析まで、
成果にこだわって
広告運用いたします

スマートフォン中心のライフスタイルの変化に伴い、商品・サービスを認知してもらう場はリアルからデジタルにシフトしています。Cookie規制や様々なSNSなどプラットフォームの変化はありますが、広告の本質は「誰に」「何を」「どのように」伝えるかの設計にあると考えます。AIなどのテクノロジーによる成果改善とともに、データ分析をもとに「お客様のニーズは何か」「必要とされている情報は何か」などユーザー行動を考察したうえで運用改善を行っています。

このようなシーンで力になります

  • 課題1

    新商品のプロモーションについて、ターゲットに効果的にプロモーションしたい。

  • 課題2

    現状自社で広告運用しているが、より成果改善したい。

提供ソリューション

取扱い媒体

様々な業種での年間200社以上の豊富な実績をもとに、目標達成に最適な広告媒体を提案します。

  • リスティング広告
    (Google・Yahoo)

    検索連動型のテキスト広告です。お客様のビジネスに適切なキーワード・広告文を設計し、成果につながらないキーワードは停止するなどきめ細やかな運用を行います。

  • ディスプレイ広告
    (Google・Yahoo)

    様々なサイト・アプリに広告表示されます。認知~獲得まで目的に応じた活用が可能です。

  • YouTube広告

    商品認知・ブランディングには欠かせないYouTube広告。「伝わる」ためのクリエイティブのアドバイスや「獲得」に寄与するYouTube広告の配信もいたします。

  • Facebook広告

    ビジネス意識が高い方に多く活用されています。実名登録であり、登録されている情報も多いため、BtoB商材を中心に活用されています。

  • Instagram広告

    通常の投稿と同じように大きな画像で訴求が可能です。旅行・ファッション・イベント告知など幅広い業種で成果につながっています。

  • Twitter広告

    リツイートなどで情報拡散されやすいTwitter。クリエイティブの工夫により、広告投下金額以上の告知効果を生む場合もあります。

  • TikTok広告

    ユーザーの興味関心に合わせて、縦型のショート動画が表示されるTikTokは以前よりも利用される年齢層が広がっており、動画での認知訴求に適しています。

  • LINE広告

    10~60代までは8~9割の利用率を誇るアプリ。最近は運用型で、トーク画面の上部に出す広告配信も可能になり、より幅広い層への認知拡大に適しております。

  • Amazon広告

    購買意欲の高いユーザーの利用が多い媒体。検索キーワード・商品を指定するだけでなく、比較検討されやすい商品の商品ページに自社広告を表示させることも可能です。

そのほか、TVer・ジオターゲティング・Googleショッピング広告など幅広い媒体を取り扱っております。

アド・セイルが選ばれる理由

  • あらゆる業種での
    豊富な実績

    年間200社以上の広告運用実績があり、様々な業種・広告媒体を取り扱っています。

  • LP・サイトも含めた
    改善提案

    ウェブ解析士が多数在籍しており、Google Analyticsやヒートマップツールを用いて、広告だけでなくサイトも含めた改善提案が可能です。

  • 運用状況の可視化

    配信状況をWEB上のダッシュボードで共有し、月に1度の報告だけでなく、お客様と弊社で都度成果を確認しながら運用改善することも可能です。