金融機関向けデジタルプロモーション

DIGITAL PROMOTION

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定量・定性データに基づく
ユーザー分析のうえ、
契約数の最大化・デジタル
コミュニケーションによる
顧客との関係性強化を支援します。

顧客のニーズが多様化し、新たなフィンテック企業との競争、さらには高齢化と人口減少による顧客ベースの縮小等、現在、金融機関の皆様は多くの課題に直面していると考えます。
これらの課題に対する一つの解決策として、弊社はデータに基づくデジタルマーケティングの支援を提供しています。顧客データの適切な活用は、マーケティング効果の最大化、顧客獲得コストの削減、そして新たなビジネスチャンスの創出につながります。

具体的には、顧客との接点であるWEB広告の最適化、デジタルプロモーション戦略の策定、フォーム最適化による申込数の増加、そしてデータを活用したデジタルコミュニケーションの構築支援などを行います。

これらの取り組みにより、顧客理解を深め、顧客接点の最適化を実現し、持続的な成長に貢献することを目指します。

このようなシーンで力になります

  • 課題1

    ローンの申込数をもっと伸ばしたい。

  • 課題2

    店舗に来ない若年層にサービスを知ってほしい。

提供ソリューション

ローンなどの契約数増加支援

申込み数ではなく審査承認数を最大化するための広告配信・商品ページ・申込フォームの最適化。

  • 1.広告配信

    予算配分・ターゲティングを都度見直し

  • 2.商品ページ

    ヒートマップ分析などで改善

  • 3.申込みフォーム

    離脱を抑止するフォーム項目・説明に最適化

  • 4.申込み
  • 5.審査承認

承認につながっているユーザー属性・広告・キーワードを分析し、
広告配信ターゲティングや商品ページ改善に反映

戦略設計・プロモーション支援

デジタルコミュニケーションによる顧客との関係性強化。

  • デジタルコミュニ
    ケーション戦略設計

    ターゲットユーザーへのアンケート・インタビューやサイトアクセス分析を通して、顧客とのデジタルコミュニケーション戦略を設計します。

  • ユーザーとの
    関係構築

    SNSキャンペーンや診断コンテンツなどのコンテンツ企画・メールやLINEでの情報発信を通して、対面以外での顧客との関係構築につなげます。

  • 業務フローの
    見直し

    手作業で行っている申込受付・本人確認などの作業をシステム化することで、業務フローの見直しや非対面化を実現し、利用数の増加を目指します。

アド・セイルが選ばれる理由

  • 多くの
    金融機関様での実績

    中四国・九州を中心に20以上の金融機関様の支援実績がございます。

  • データをもとにした
    説得力のある設計

    WEBアクセス解析・検索データなどさまざまなデータをもとに、改善を実施します。

  • 強力なパートナー

    Synergy!を提供するシナジーマーケティング株式会社とパートナー契約を結んでおり、全国の金融機関での実績をもとにした提案が可能です。