オンラインセミナー「Webディレクターになりたいと思ったときに聞く話」 2021年7月7日(水)13:30~14:00

  • HOME
  • ニュース
  • オンラインセミナー「Webディレクターになりたいと思ったときに聞く話」 2021年7月7日(水)13:30~14:00

【無料/オンライン講座】
Webディレクターになりたいと思ったときに聞く話 2021年7月7日(水)13:30~14:00

Webディレクターってなんかかっこいい呼び名だけど、一体何をする人なの?Webサイトを作る人なの?
程度にしか認識のない人も多いと思います。
Web制作に関する専門知識があれば、誰でも信頼されるWebディレクターになれるわけではありません。
Webサイトを作るにあたって考えるべきことはたくさんあります。
『何のために?』『誰のために?』『サイトをどう活用したい?』そのために、現状のビジネスを把握する能力が必要で、未来(地に足ついた目標)を想定する目が必要です。
ほんの数年前までWebに対してド素人だった私が、大手企業様のコーポレートサイトのWebコーディネーター※にまで成長できた様々な体験談を交え、お話をしようと思います。
是非、ご視聴くださいませ。

※Webディレクターであり、主にデジタル分野のアドバイザー的役割も担っているため、あえてWebコーディネーターと記載しています。

 登壇者

野々目 千夏

アド・セイル株式会社 顧客開発部 ディレクター
・ウエブ解析士

 セミナー内容

・Webディレクターとはなんぞ
・Webディレクターが押さえておきたいクライアントワークにおけるビジネス視点

※一部内容が変更になることがございますのであらかじめご了承ください。

 開催概要

日時
2021年7月7日(水)13:30~14:00

場所
Zoomによるオンライン形式

・下記リンクボタンよりお申し込みください。

セミナーご登録はこちらから

参加費 無料

定員 100名(先着順、定員になり次第締切)