マナミナ インタビュー「そもそもデータ量が少ない」地方の課題を克服!生活者目線とデータを掛け合わせた、地方のデータマーケティングとは

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データマーケティング・マガジン「マナミナ」にて、弊社の地域密着という強みを活かした取り組みのほか、

地方企業がデータマーケティングを行う際の課題や可能性について取材、お話をご紹介いただきました。

● データ量が少なすぎる!地方ならではの課題
● ユーザーと親和性が高い広告配信面を提案可能に。予算計画にも活用
● 「地元の人がよく訪れる遊び場」など、細かなオーディエンス設定を実現!
● いち生活者の目線×データで、地方をさらに盛り上げる

など、お悩みやご興味がございましたら是非ご一読ください。

インタビュイー:デジタルプロモーション部 部長 関 良子

 

マナミナ「そもそもデータ量が少ない」地方の課題を克服!生活者目線とデータを掛け合わせた、地方のデータマーケティングとは